博多屋台ラーメン 一 (はじめ) 広島市中区八丁堀

最初は、だいぶ昔にネコ吉さんのブログをみてから来てみたかったんだけど
会社からは徒歩10分くらいかかってしまうのでなかなか。


ラーメンだけでもよかったんだけど
ラーメンが550円+替玉150円で700円となると
味玉、ごはん、ミニ餃子付きで750円だったら
どうしても頼んでしまうでしょう、お客さん。

ラーメン:スープも麺もうまし。
チャーシュー:業務用っぽくて(ちがってたらごめんなさい)口に合わず。
味玉:まあまあ。
餃子:手作りっぽくてうまし。
ご飯:保温が効いてて、ご勘弁。


次回は、男は黙って、替玉!
ラーメン自体は、完全に好みなんです。


ああそうだ、すらない白ごまは勝手にふりかけられるけど
擦りごまの方がいいな。あと紅しょうががあったほうがうれしいな。
お店に直接言えという話もある。