2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

W53Sで遊ぶ(カスタムメニュー)

前書いたが デフォルトのメニューがもっさりしているのがきっかけ。自分で単純なメニューのFlashを作成したらいいとどこかに書いてあったんで 以下のサイトを参考に作る。http://blog.qwe.ne.jp/238単純なメニュー作成に、所要時間二時間くらいだったか。■流…

W53S感想

あれ、実はW41CAのほうがよかったかも(泣)○ なんといってもジョグダイアル 軽い 着せ替えパネルを変えればおしゃれ? 電池が持つ気がする。 常時点灯ではないがサブディスプレイついた クレイドルが普通のになった。(W41CAのは横置き、きちんとはめないと通…

W53Sへ変更

三日前にW41CAから変えました。 電池の持ちが悪いので 電池変えるか、機種変更するか迷ってましたが 気分転換に変えました。最近のICカード対応の機種は 機種変に手数料はいらないんですね。しらなかった。 http://www.naruhodo-au.kddi.com/qa3440225.html?…

久々のランド&シー

といっても半年ぶりだが..結局すごく楽しかった!でも疲れた... 金曜のシーはタワーオブテラー以外は待ちもすくなくまったり 晩まで天気も持ってくれたし... 土曜は行かなかったがランドは入場制限かかったらしい。 建設中のディズニーランドホテル 朝のグリ…

IKEA船橋店に行く

東京三日目、ディズニーランド帰りで、嫁の希望で 疲れた体を引きづりながら行く。 とはいえ自分も興味はあったんだが。 夫婦とも疲れていたのもあり 結局迷子になったりレジが遠かったり 食事の選択にミスしたりででケンカに。 それでも、行って良かったけ…

BOSE M2予約

事後の日記だが...BOSE M2を予約。 M2 製品概要たまたま前日にBOSE 501Z(古い!)をリサイクルショップに売って なにか小さいスピーカーをBOSEから探そうかCompanionとか.. と思っていたら、 上記のページに10/15 9:00から予約開始とあり。(あと8時間後じゃん…