W53S感想

あれ、実はW41CAのほうがよかったかも(泣)

  • なんといってもジョグダイアル
  • 軽い
  • 着せ替えパネルを変えればおしゃれ?
  • 電池が持つ気がする。
  • 常時点灯ではないがサブディスプレイついた
  • クレイドルが普通のになった。(W41CAのは横置き、きちんとはめないと通電しなかった。)

×

  • W41CAと比較して操作がもっさり。(機能すくないんだからもっとサクサクになれよ)
  • カメラ起動も、一秒→三秒くらいに。
  • W41CAは、待ち受け画面にショートカットが作れて、いきなりいろんなメニューに飛べたのが便利だったが..当然ない。
  • メモリースティック!(microSDアダプタを買う予定)
  • 安っぽい(安いから仕方がないのだが)
  • メールとか日本語変換で操作の違いに慣れが必要。(でも予測変換は強いかも)


■その他

  • そのうち使いこなせば慣れるかなと希望。
  • メニュー等速度が遅いのは、CPUの速度が遅いから→その分消費電力が少ないので電池の持ちがいいのだと解釈する?
  • ジョグダイヤル、もっと移動スピード早くする設定ができればいいのに。
  • W41CAに戻したりはしませんから!(多分)