IKEA船橋店に行く

東京三日目、ディズニーランド帰りで、嫁の希望で
疲れた体を引きづりながら行く。


とはいえ自分も興味はあったんだが。


夫婦とも疲れていたのもあり
結局迷子になったりレジが遠かったり
食事の選択にミスしたりででケンカに。


それでも、行って良かったけどね。


とにかく広い!
地元のニトリとかの4倍くらいの床面積ではないか?
部屋をテーマ毎作って家具等を展示しているのも
ニトリみたい。どっちがまねた?

小物類が安い!イスも安い!

でも、家具類は、自分で持って帰って組み立てることを
前提の安さなので、発送してもらったり組み立ててもらったりすると
安くないようである。


持って帰れる範囲の小物を買って帰る。
何買ったっけ。ペンとか木の電車のおもちゃとか小物収納ケースとか..


とりあえず神戸と大阪にはできる予定とのことだが。

広島にもできるといいが、需要がないかなあ。