今年二回目のディズニー

とりあえず200枚位取った写真の一部






身内一同8人チームで。
一泊目はディズニーランドホテル!
二泊目はアンバサダー、シェフミッキー!
自費ではとてもディズニーホテルは難しいけど
今回だけはツアー代を嫁の母がみてくれたんで、感謝感謝です。
金持ちになったら後はミラコスタだな。


ハロウィーンパレードもみれてよかったけど
去年とか一昨年の方がよかったかな。(山ちゃんの声参加もなかったし)


みんなでやる振り付けのところが簡単すぎるとつまらない感じ。
(おっさんですが、みんなとやってます...)


すこし雨にも降られたけど、面白かった。

ディズニーランドホテル感想、もちろん新しくてキレイだけど
部屋のグレードにもよるだろうけど、正直豪華、ぜいたくって感じではなかった。
部屋的には、オークラとかの方が、好きかな。

あとディズニーランドホテル内に、24hのコンビニ(山崎系?)があり重宝。
ビールもそんなに高くない。(350mm缶が300円くらい?)

また来年!