羽前そば道場 極 シャレオ店 で居酒屋メニュー

お店情報
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000723087.html


昼食ではたまーに来ることあるのだが
山形そばの店。岐阜に本店があるようだ。


本店のページにはこの店の題字も書いた
片岡鶴太郎がフィーチャーされていてちょっとアレでしたが。


花畑牧場の生キャラメルは食べたいけど
田中義剛がなあ...みたいな感じ。


それはそうと、今回は給料日前で安く軽く一杯の目的。
当然(?)蕎麦はなし。



日本酒キレイと、ゲソ天(写真)
その他、さつま揚げ、焼き鳥3本で総額1580円なり。


ゲソ天は、当然揚げたてで、衣も厚くなくおいしかった。。
さつま揚げはおろしポン酢に白髪ねぎも付いてて薬味豪勢だけどふつう。
焼き鳥は皮とももとつくねだったかな。ノーコメント。


一人でゆっくりしたいときは、ここって案外安いので、おすすめです。
メニューはいろいろ試す余地ありだが。


お向かいのラーメン「たんびに」の居酒屋メニューも
激安でおすすめだが、いかんせん人大杉。一人では入り辛い。


ラーメン屋蕎麦屋さんの晩って(上記「たんびに」のようは例外はあるが)
基本的に人が少ないのがいいんだよね。


近辺では、ひろしまそごう10Fのラーメン「金十字」の
居酒屋メニューも、品数は少ないが、おいしかった記憶あり。