ターナ・フォルノ(三宮、イタリアン)

勉強会のため、神戸に。

行きの新幹線で、3年前のガイドブックにて、昼食の場所を探す

神戸なら、洋食というイメージもあるが、
そのときの気分は、パスタだったので
(だいたい、食欲のないときはうどんかパスタ)
駅のすぐ近くという条件で
三宮駅近くの「ターナ・ヴィデンセイ」ってところにする。

ただ、駅から地上に出てからの数分がえらい長く感じた。
雨と大風。寒い。来なきゃよかった(笑)

11時半丁度に付く。
まだ開店準備終了の段階だったが、入れてもらえた。
ていうか、外で待ってたんじゃ、凍え死ぬ!

いただいたのは、「鰆と貝類と白菜のトマトソーススパゲッティーニ」
トマトクリームソースだったかな。

特に、鰆が脂がのっていておいしかった。
鰆も今頃が旬なのかな。パスタ自体は、普通かな....

値段は、スープ+ドリンクをつけて、1500円くらいだったかな。
レシートないので失念。

ここで、もう一回店名を確認したのだが、
ガイドブックに載っていた「ターナ・ヴィデンセイ」は「高木ビル2F」とあるぞ!
俺が入ったのは、1Fだったはず?

ネットで再検索。お店の名前を間違えてアップするとこだった!
同じ系列の「ターナ・フォルノ」でした!

http://u.tabelog.com/isawo/r/rvwdtl/53697/