アシストオンに行く

そもそも、アシストオンのサイトを何かで見つけて

小一時間くらい、はまってたんだが

やっぱりカバンとか、実際にみてみたいし
機会があれば行ってみたいと思った、次第です。

詳細は省略するが(暇があったらまた書くかも)
また間違いがあって、渋谷に無駄足運んでしまい

心の中で涙ぐみながら原宿までの道を歩いた。


ビルの三階。


お店でも、やっぱり小一時間くらい、はまってた。


そんなに広いお店ではないけれど
本当にサイトのものは全部おいてある感じで
いつまででも見てられる。


お目当てのカバンは、結局買わなかったけど
折りたたみ傘と名刺入れと、
子供用のカードを買った。
絵がいい。

AssistOn / 戸田デザイン リングカード