佐世保バーガー「カーネギー55」広島店

店自体の紹介はこの方のブログエントリに詳しいですので割愛!

http://sahtan.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-0c08.html

ご近所さんの口コミで、おいしかったとの噂で、行ってみる。

感想:

  • 事前電話注文で持ち帰ろうとする。でもレジが一カ所なので店で10分待った。ピークタイムなので仕方ないが。
  • ノーマルハンバーガーを食べる。レタスとトマトと玉ねぎスライス。甘めのマヨネーズソースは好み分かれるが、手作り感あふれて自分は大好き。某MやLと比べてはいけない。「絶妙ハンバーガー」もコストや提供時間の制約からしたらがんばってはいるんだけど..
  • セットでドリンク付きではなくて「ポテト+唐揚げ」を選んだ。量が多くてお得。
  • ポイントカードで次回からバーガー50円引き。いろんなバーガーがあるので制覇したいね。