KAIZOKU(スパゲッティ,広島市紙屋町)

今年リニューアルしたアクア広島センター街の7Fの真ん中に存在するちょっとおしゃれなスパゲティ専門店。
一人とか男同士では行きづらいので、会社の女の子も引き連れて。
「メイプルシティ」系列なんですね。
昔だが、「SAKANAYA」は何回か行ったことがあり素直に「おいしいな」と思った。特にピザ。

前菜。いやアンティパストか。3人でそれぞれ、少し違うメニューでした。

モッツラレラとベーコンきのこのトマトパスタ(って感じの名前)

デザート。いやドルチェか。これも、自分はモンブランぽいのだったけど、連れの二人はチョコのケーキ系と、チーズケーキ系だった。

家族ならお互いシェアするんだけと、今回はさすがに遠慮。

自分のはドリンクとセットで1400円くらいだったかな。
おいしかったけどただ、パスタはチーズ入りのを頼んだばっかりに素の味がわかりにくくなってしまった。
今度来るときはシンプルなのを食べようっと。

デートで来るには便利でしょう。少なくとも同じフロアの「源蔵」よりは(笑)

。。そういえば、学生の頃?まさしくデートで店が見つからず「源蔵」で食べたのを思い出した。切腹