海風堂のカレーラーメン

一瞬、インスタントラーメンかと思う位な柔らかな縮れ麺。タマネギがいい味。意外にたくさんの角切りチャーシュー。
ラーメンというより料理だな。(わかりにくい表現だけど)

カロリーが気になるんだけど、ごはんを頼まない訳にはいかない。
麺を食べ終わったらスープカレーに早変わり。

ところで、海風堂って吉島に移転するんですね。
頻繁ではないけど、開店当初から行っていたので、寂しい。

http://blog.kaifudo.net/?day=20091016

ホームページがあってしかも店長のブログがあるのを知りませんでした。

昔、ぜいたくチャーシュー麺?特製チャーシュー麺?とにかく分厚い炙りチャーシューをアテにビール飲んだのが懐かしい。