小室プロデューサー逮捕?

こんなのでエントリ書きたくはなかったんだけど...書かずにはいられない。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081103-OYT1T00772.htm
ショックだー。
真相はまだこれからだろうけど、
最近のキーボードマガジンに載ってた写真での衰えっぷりからすると
キーボード・マガジン 2008年 2月号 [雑誌]キーボード・マガジン (Keyboard magazine) 2008年 10月号 AUTUMN [雑誌] (CD付き)
私生活とかビジネスとかに問題あったのは間違いないとは思っていた。


でも、自分は昔からのFANKS(笑)です、また戻ってきてださい!


それにしても、「小室哲哉プロデューサー」って。。
「xxメンバ」「yy司会者」「zzギタリスト」を思いだしてしまう。

こういう変な言い方にする場合のガイドラインってのあるらしい。
以下のブログ記事も詳しい。(まあ知っててもしょうがないが)
http://t2news.exblog.jp/740716/

ガイドライン自体は、共同通信の「記者ハンドブック」という本の中にあるそうです。
売り物なんですね。記者ハンドブック第11版

...ああやっぱりショック。