久しぶりのケンタ

家族で宇品のサイゼリアに行くつもりが気分が変わり宇品のイオンに。
実際行ったのは先週の土曜日だが。一年ぶりくらいかな。


炭火焼チキンサンド:炭火焼というより照り焼き味。やっぱモスがいい。


オリジナルチキン:この味だね。このメニューはなくさないでほしい。(無くなるわけがない)
ビスケット:じぶんは食べてない。


ポテト:間違いないね。ポテトはファーストフードでは、ケンタかモス、お菓子としてはマックでも可。(ていうかこだわり無し)
ボンレスチキン:おいしいけど..小さいよ高いよ!大きめのチキンナゲット位しかないよ。


ケンタはコールスローも昔はよく食べてたなあ。大好物。
小学校の頃(ほぼ30年前か)、ケンタが市民球場の向かいにあったのを思い出す。


あのころの基本メニューのままで、過不足無い気がする。
バーガー系メニューは他の所にまかせていいのでは。(まあチキンサンド系は、手が汚れるからという要請から出来たモノかもしれないが)


あと、オジサンには、つまようじが欲しい! 頼めばもらえるのかな。


ネタとして、食べ放題のケンタが大阪にあるとのこと。全国でここだけらしい。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080317_kfc_buffet/