地どりや 隆勝(福岡市、中央区大名)

上記「ばりかた勉強会」の懇親会一次会。

大体三次会くらいまであって、
今回は、一次会が肉、二次会が魚とのこと。
デフォルトで三次会まではあるようです。

残念ながら、今日は帰らないといけないので
一次会で帰宅。次回期待。

でも、魚も好きだけど鶏もかなり好きなので
よかったす。

手羽

鶏刺し(写真失敗)

もも肉および、せせり(首肉)の炭火焼き、ダブル攻撃


つくね鍋、チャンポンで締め

鶏皮好きとしては(皮だけ揚げたのとか、煮込みとか)
あればもっと最高だった(わがまま)

懇親会の話題としては、自分の周りでは
食のセキュリティにも話が及んだり、おもしろかったです。
(むしろ情報セキュリティよりも重要か)

※このページ、しばらくみない間に途中で内容が切れていたのはなんでだろう?