川乃屋で、ちゃんぽん。今日は雪

 存在も、冷麺で有名なことも、不勉強ながらしりませんでした。
 「肉のますゐ」のほぼ向かいでした。

 korikoriさんのブログを見てちゃんぽんが恋しくなり、昼休み雪が降りそうな天気の中小走りで行ってみる。
http://korikori.seesaa.net/article/78661105.html
(帰りは雪、降り出した..)


700円なり。
 「本場の」ちゃんぽんかどうかはわからないが、寒い日には、ごちそう。細麺、あっさり系でした。

 昔ながらのラーメン屋さんって感じ。
 冷麺、ラーメン、チャーハン、中華丼等もあるようだ。
 以下によると、チャーハンがおいしいようなので、気分になったときにまた来たい。
 http://hamanet.jp/kaishoku/detail.aspx?txtKshopcd=1143
 (ちなみに今日の周りのお客は、100%ちゃんぽんでした)