堂真理子さん結婚おめでとう

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20071221-297974.html

あんまり、芸能ネタは書かないんだけど、唐突に。
隠れファンの一人として、おめでとう!

Mステはほぼ毎週見てるが
堂真理子アナが急激にきれいなったねって、嫁とも話していた。

この前出張先のホテルで、
やじうまワイドで、以下記事のニュースをやっていたのを見てた。

民放5局の人気女子アナが着物姿で“日本”を紹介
http://www.oricon.co.jp/news/movie/50224/full/


アナウンサーが
自画自賛になっちゃうが、うちの堂が一番ですね」ってコメントしていたが
たしかに、輝いていた!
XXアナとかYYアナとは比べものにならなかった!

それはやっぱり、恋の力だったか....

結婚しても仕事は続けるとのことなんで、草野キッドも続けてくれるのかな?