ごちそう家ぽん太(日本橋蛎殻町)高いけどうまい?うまいけど高い?

ホテルに10時過ぎまで入らないといけなかったので帰宅したが、
新しい店が気になったので...一人二次会...(寝ろよ!)


前「豆子」「BAR MAMEKO」があったとこが。
「ぽん太」「BAR PONTA」になっている。今年3月くらい?

でも豆子とは関係無いとのこと。

自分が書くより、大体ここの記事で網羅されてます。
http://g.pia.co.jp/front/contents/pnewopendetail/SI150/SD1/SS4

自分が食べたのは

  • お造り三点 鰆、鱧、もう一つ失念
  • 牡蠣の肝和え 酒飲みにはたまらん
  • 磯巾着のバター炒め ピンポン球くらい、食感が絶妙。
  • 焼酎:富乃宝山、喜六

費用対効果は微妙(サービス料10%加算)でしたが、味は確かでした!

ああ一次会でおごっていただいた分が....
(間違いなくこの記事をみた嫁におこられる)

http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=g_a835903
http://r.gnavi.co.jp/a835903/