スタバ2011 福袋情報

今日位?スタバのページにアップされてた。アップしなくていいのに。競争率上がる(>_<)
(まあ毎年アップされてるが)

http://www.starbucks.co.jp/goods/index.html?smm=1


(追記)
他のブログで見たけど、福袋がある事自体のブログ掲載やtwitterはいいとしても、(公式ページ自体に「ツイートする」のリンクさえあるし)
福袋の「中身」に関する情報を書くのはいかがなものかと個人的には思う。
なんか福袋を開けるときの楽しみがなくなるし。(毎年だいたい同じだろ!という意見は置いといて)


もしお店の人から直接得た情報としても、ブログやtwitterに載せてもいいかの確認は必要かと。
今回のスタバの場合は、中身の事はこっそり訊いたんだけど、それをブログやtwitter掲載していいかって訊いたら「ううんそれは...」という感じだったので、自分は載せませんでした。


それとも、お店によっては、「どんどん中身についても宣伝して!」という所もあるのかな。それはそれで夢がない。