「団 鬼六があなたをフォローし始めました」

メールチェックしていると、上の件名がありびっくり。
電車のなかだが、驚きのあまり笑ってしまった。
さらに、「団鬼六からダイレクトメッセージが届きました」のメールも。

そもそもまだ、こちらは一言もつぶやいてない(笑)

まずは、好きな有名人数人をフォローし始めてたのだが、
twitter有名人一覧?みたいなページに、団鬼六先生も載っていたので、フォローしてみた次第。
ただし著書はまだ一冊も読んでいない(汗)
でも小沢昭一さんとの対談集で名前をお見かけした記憶があり興味があった。

たぶんBotの自動送信だとおもうけど、一応ダイレクトメッセージを返信させてもらった。
つぶやくより前に。来週あたりからつぶやき始める予定。