火場忠(立ち飲み)

8月に開店して以来、元気のない時もある時も時々訪れてる。
昨日ランニングシューズを買った帰りにちょっと訪れた。


ハマチの刺身新鮮で旨い。端っこの脂の部分が大好き。コリコリしてて。
立ち飲み屋でこんなの出されたら 普通の居酒屋さんでは、食べれないな。


豚足も食う。
衝動的に、かぶりつくと、自分の中の野生が(笑)


昔どこかで食べた時は、切り込みとか入れられてなく
本当にむしゃぶりつかないと食べられなかったと思う。


飲み物は日本酒と焼酎で。


いつものホッピーや
チーズ酒盗や鶏皮ポン酢はいただかなかったけど。

ブログでもどの方も書いているけど
立ち飲みの範疇は軽く超えている本当に。


追記:写真撮影はご遠慮くださいとのことでしたんでここからも削除します。ご注意を。