結局Windows7、インストール

昨日は上書きできないことに怒ってはみたものの、気を取り直して、インストール。
標準ドライバがないけど自己責任で。

いつぞや、ftpサイトからダウンロードしたvista用ドライバは一応ある。

クリーンインストール

あっさり終了。40分弱かな。
デフォルトの壁紙は変だけど、普通に動いてるようである。良かった。


気づいたこと


今の状態では、当たり前だが外光による自動照度調整効かない。
いたわり充電設定(充電80%で終了)がなぜかそのまま有効になっている。BIOS上に残ってたのか。
あと、ホットキー系はもちろんNG


イジェクトボタン×
ボリュームボタン×
でもミュートボタンはなぜかOK。


イジェクトボタンの解消を始め、いろいろサイトをみると
不可能でもなさそうだがめんどくさそう。


別の手を考えるか。