とびきりハンバーグサンドってネーミングどうよ(モスバーガー)

この日が発売日だったとのこと。


あまり、チーズ入りとチーズなしの味違いなし。
チーズがデミグラスソースに負けてる。

ハンバーグは美味しかった気がするけど
デミグラスソースと、キャベツとのマッチが個人的には??
モスバーガーでいいじゃんて感じ。
あと、やっぱりモスは、てりやきチキンバーガーだよねと再認識。

実はこのときマックで買った娘用の
ハッピーセットも持ち込んでたルール違反ですが、
食べ比べると、マックのチーズバーガーも案外いけるじゃん??
舌が衰えてる?(ドナルドマクドナルドよ、失礼)

マックのはバンズとハンバーグのマッチングが
計算されてる感じですっと口に入っていく。

そういえば美味しんぼでいつか、ハンバーガーの話が
あったのを思い出した。
バンズとハンバーグの相性が良くないと
いくら高級食材同士でもおいしくないという話だったかな。

ああそうか、「ハンバーグサンド」であって
ハンバーガーではないのか。だから??