小室プロデューサ→小室容疑者になってしまった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000505-san-soci

逮捕されてしまったので、「「共同通信の「記者ハンドブック」のガイドライン」通りか。切ないなあ。

本人だけの仕業でなく、裏の世界に利用された可能性も高いが。(今後「きっこの日記」とかで書かれるかも)

でも、金がなくなれば、金目当ての取り巻きはいなくなる。
木根尚登宇都宮隆小室みつ子、..昔からの仲間や、そしてファンだけが残る。

そして、誰かも同様なコメントしてたが、プロデューサーTKではなくて、ミュージシャンの哲ちゃんを再び見たい。極端、路上ライブからでも。待ってます。

追記: Keyboard Magazine 秋号を買ってきて読んだが、
最近でも、itunes限定のアルバムとか出していて、ミュージシャンとしての活動もしているのですね。(知らなくて恥ずかしい)
今回の事件もあってか、今のところトップアルバムの上位になっているし。