広島輸入車ショウ2008に行って来た

中国新聞の記事


 二階から見た会場の様子。
 「ルノー広島北」さんから、入場券のダイレクトメールもらったんで、仕事の後、来てみた。
 ごめんなさいを言いに...

 このブログではまったく書いていなかったが、(それでなくてもブログの特色がないので、ジャンルを増やしたくなかったのもある)
 実は、車を去年末に買い換えました。
 日本車外国車含めて、10種類くらいの候補から、ワーゲンポロに決めました。(半年間悩んで。悩み疲れた....)
 候補のなかに、ルノールーテシアもあったんで、ルノー広島北さんにもうかがって試乗させてもらったりしたんだが、結局却下。
 (いろいろ悩んだりした経緯については、また別途書くかも)

 真っ先にルノーのブースに行く。
ただ、店長はその時はおられなかった?ようで、営業の方にお詫びとお礼をいうと「ああそうですか」といった感じだった。
 で「みそぎ」(?)は済んだので、他のブースをみる。

 ところが、「DUO広島北」の営業の方にも見つかってしまう。(ワーゲンを買ったのは、今回は出展していない「フォルクスワーゲン広島」の方でした...
 「いろいろあって、そちらで買うことができなかったんです」
 「寂しいですが、しょうがないですね」
 「では、アンケートだけでも」
 「はい、よろこんで」
 ただあとで気がついたが、粗品くらいくれればいいのに!せこいが。

 これが今のロータスヨーロッパか...

 マイバッハ? 5-6千万するんだそうな。遠くから見ると、レクサスっぽい。

 ベントレー コンチネンタルGTC

 岡山国際サーキットで、10月に「WTCC」っていうツーリングカーのF1(アバウトすぎな説明)があるんだって、そのキャンペーン、ハイポーズ。
 彼女らが座ってるのは、ツーリングカーじゃないがね..

 50枚くらい写真をとったのだが、一般の人が写りこんでいるので、載せられない..わざわざ加工するほどでもないし。

 もしこの中で買うとしたら、ロータスヨーロッパかな...
 車を二台持てる身分になりたい!