W53S有料メニュー試す

以前、メニューもっさり感だけのためにカスタムメニューを作ったが、
飽きたので、公式のメニューも試してみる。
以下軽い説明
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w53s/mobile.html

「SonyEricsson@ez」内の新着情報から「Red_eye」というメニューをダウンロード。
無料かと思っていたのだが、実際に適用しようとすると、期限があるメッセージ。
買うと200円らしい。

このメニュー自体は、他のソニエリ端末でも前からあったようだが、
もっさり感が少ないので好印象。
(アニメーションの見せ方によっても、心理的に変わるのかな)

他の有料メニューもあるが、購入しないとダウンロードできない?
操作しないと、評価できないよね。
他のメニューも、試用版方式にしてほしいなあ。極端な話、5分だけの試用でもいいので。