江田島まるごとフェア2007

嫁の実家帰省がてら、「江田島まるごとフェア」に。能美運動公園にて。

http://travel.jp.msn.com/special/news/48093.htm
ステージで、地元の方の民謡やフラダンスや、太鼓演奏とかあったり、
あと出店で食べ物とかフリマ的なものが売ってたり。

会場は広いけど、人もそこそこでゆったりできた。

朝飯食ってなかったので、ブランチ
おでん一つ50円、たこ焼きイカ焼き250円、ゲソ天タコ天手羽先 300円..
出店と出店の間のテーブルで一人で、立ち飲み的に楽しむ至福のとき


遊具がある公園もあり、子供が遊べる。


ゲキレンジャーショーを最後に娘たちと見て帰る。

あと、司会は大ちゃん。(広島人には有名)
名司会でした。素人さんとの会話での話題の振り方拾い方、尊敬する。