googleカレンダーいきなり日本語化

あれ、朝はまだ英語だったはずなのだが。いろいろ見てみましょう。

(追記)

書こうかと思ったが、要約サイトができてましたので省略。わかりやすい。

ITmedia Biz.ID:日本語化されたGoogleカレンダーを使ってみました

ITmedia Biz.ID:もっと便利にGoogleカレンダーを使う7つのTips


あとは、ケータイから(せめてフルブラウザから)参照だけでもできたら...自分のはAU W41CAだが、NG。
機種によってはできる場合あるのかな?

Gmailの時に使った例のMobazilla
経由で試してみたが、NG...

  • PHSだと以前、7月?WiressJapanでW-ZERO3 (及び[es])を試したが、失敗。たしか、IEOpera両方だめだったはず。
  • 京ぽん」のOperaもだめ。
  • マニアックなところで、PDAシグマリオン3のIEでは、月及び予定リスト(Agenda)のタブだけだが参照可能。