寝て起きた。トラバせずにはいられない。

24時間テレビは、結局トータル3分くらいしかみてないが
しょこたんウォッチャー(笑)としては
出演部分くらいチェックすべきだった。(全然ウォッチしてないじゃん)
EQテストで「無感動」と評された私でさえも
この写真だけで泣ける。
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/9418


泣けるといえば


昨日の情熱大陸介助犬の調教師を取り上げていた。
関連で、この記事は泣けそう(まだ冒頭しか読んでないが...)
介助犬 ダン (ノンフィクション?)
http://www013.upp.so-net.ne.jp/Woz_and_Lisa/dann.html


今年24時間テレビのテーマ、「絆」といえば


どうしても、以前にあった高知東生高島礼子のホームページ
「絆」が脳内googleの検索順位一位から落ちない。
だれかキャッシュから削除して!


以下ページ紹介。もう実際のサーバはないです。
探せばアーカイブがあるのかな?探す気もないが。
http://www18.big.or.jp/~ggg/takataka.html