togetter初まとめ「小室みつ子さんとの2年間の往復書簡」

食とはまったく関係ないですが、最近FBなどで友達になった方のために向けて。

二年前、妻が亡くなった時、あんまり良くないなあと思いながら、たまらずTwitter上に気持ちを吐き出してしまいました。友人やファンの芸能人に向けて。
でもいろいろ優しい言葉をかけていただきました。もちろんそれですぐに立ち直れるなんて甘いことはなく、時間はかかりましたが、その当時の心の支えになったことは確かです。ネットって、ITってステキやん。と思いました。
そもそもその妻と出会ったきっかけもネットだったし。まだダイヤルアップだった頃。ピーガラガラの音が懐かしい。

で、そのときファンの小室みつ子さんという作詞家(Get Wildが代表曲。小室哲哉氏とは何の血縁関係も無し!)にもつぶやいてしまい、この時本当に優しい言葉を書けていただきました。

そんなに多いやりとりではないですが、二年間にわたって続いたやりとりを、togetterなるものを初めて使い、まとめた次第です。たくさんの人に見ていただき、泣けるという声も。感謝です。

以下になります。「小室みつ子さんとの2年間の往復書簡」
http://togetter.com/li/673550