すいせい庵でランチ(中区鉄砲町)

基本平日のお昼は弁当持参なのだが、最近は週一で弁当無しの日を設定。
早速お目当ての店に。
2月の中旬流川から鉄砲町に移転したすいせい庵。
ブログやツイッターで知ったが、ホームページを更新して欲しいところだ。

入るとサラリーマン客で一階はいっぱい。二階も多分いっぱいなんだろう。

確かハンバーグ、豚肉のソテー、秋刀魚の塩焼き、カマ焼き、刺身等から選べる。
カマ焼きを迷わず選択。ブリだった。
お昼からカマ焼きが食べれるとは思わなかったのでうれしい。。

小鉢的なものが三皿分、コーヒーも付いて650円は安い。
人気もあるはずだ。
接客が夫婦とも愛想が良い。親しく声をかけてくれる。
会社からはちょっと遠いけど、足しげく通いそうだ。
あ、晩にも来たい。