江田島まるごとフェア2008に行ってきた

行きました。でも昼までに帰ってきました。

やっぱり寒い、そのせいで人出少なし。


自分は家族とはなれて単独行動
朝10時から日本酒、人間としてどうよ。
でもじゃこ天、揚げたてでうまし。

ポップコーン、ポップしたてでうまし。

おでん、特にすじがうまかった!

ゴーオンジャーショー、
ゴーオンイエロー、子供?

さくらプリンセス、江田島観光大使のようです。

裕見子。電池がなくなってしまったんでケータイの写真であしからず。

午後からの人出がおおくなるのを望みます。

追記:周防(すおう)猿回しの会は見ずに帰ってしまいました。
お猿さんの顔は松本裕見子さんのブログ記事にありましたよ。



以上