スタバ福袋2008

今年もよろしくお願いします。

スタバ福袋3000円を
広島の紙屋町シャレオ店で購入。

8時開店で、9時半頃に行ったが、あと5つくらい?だった。
三種類あるようだったが、
一つしか残ってなかった種類「Africa」を選択。

結果..
・コーヒーポット(当たり)
・豆(ケニア、好き)
・タンブラー(絵柄はかわいいけど、トールサイズで背が低い、ずんぐりむっくり)
・CD(African Beatと書いてある、曲は好みでない)
・カルタ(コーヒーに関係する文、おもしろいが紙はチャチ)
・ブランケット(絵柄かわいいが、安い素材)

他のブログや掲示板でもすでに大量に書き込みあるが
http://www.fukubukuro.info/2008/2007/12/5.html
ハズレ!タリーズの福袋の方がよかった!との声多し。

個人的には、初めてだったのでそんなに不満はなし。
コーヒーポットがあったので救われた感じ。
でも来年はたぶん買わないかな...
タンブラーは、コレクターでないんで、もういらん!って感じ。